174
の商品を選択中(全174商品中)
すべてクリア

【2022年最新版】あの芸能人の瞳になれるカラコンはコレ!


シルチカではアフィリエイト広告(成果報酬型広告)を一部掲載しています。

昨年のコラムで、人気芸能人の瞳に近づけるカラコンをご紹介しました。「憧れの芸能人みたいになりたい!」と思う方は多いのか、該当のコラムは大変なご好評をいただいています。

そこで今回は、2022年版をお届けします。2021年とはまた違う、現在ホットな芸能人の瞳に近づけるカラコンをまとめました。カラコン選びの参考になれば幸いです。

橋本環奈さん

橋本環奈さんの瞳は、ぱっちりとした茶色ベースの色味が特徴です。かつフチがくっきりしています。

そんな橋本環奈さんの瞳に近づくためには、以下のような特徴のカラコンを選ぶことがおすすめです。

・薄いブラウンのカラー
・輪郭をくっきりさせる綺麗なフチ入り

《橋本環奈さんに近づけるカラコンは?》

橋本環奈さんの瞳に近づけるおすすめのカラコンは、レヴィアワンデーカラーの「プライベート01」です。
レヴィアワンデーカラー プライベート01は、やわらかなヘーゼルカラーのレンズです。フチには黒の細フチが入っていて、橋本環奈さんのようにくりっとした瞳になれます。

レヴィアワンデーカラー

「シルチカnote」
1,000年に一度の瞳!? 奇跡の美少女、橋本環奈さんに近づくカラコンはこれだ!!

なえなのさん

なえなのさんの瞳は、黒目よりのダークなブラウンカラーです。さらに黒目が大きく、とても透明感があります。

そんななえなのさんの瞳に近づくためには、以下のような特徴のカラコンを選ぶことがおすすめです。

・中心部からフチにかけて自然なグラデーションのデザイン
・黒目を強調できる大きめの着色直径

《なえなのさんに近づけるカラコンは?》

なえなのさんの瞳に近づけるおすすめのカラコンは、フランミーの「サクラロール」です。大きさの異なる3トーンのドットを使ったグラデーションデザインになっています。
ベースカラーのピンクベージュのレンズには、やわらかなブラウンのフチが施されています。着色直径は13.7mmです。自然に瞳に馴染みながらも、なえなのさんのように、存在感のある黒目になれます。

フランミー

「シルチカnote」
”なえなの”になりたい?それならこのカラコン!!

今田美桜さん

今田美桜さんの瞳は、黒目と白目のバランスの良さが印象に残ります。黒目が大きいだけではなく、白目もくっきり強調されています。

そんな今田美桜さんの瞳に近づくためには、以下のような特徴のカラコンを選ぶことがおすすめです。

・黒目を目立たせられる
・黒目と白目の境目がはっきりと分かる

《今田美桜さんに近づけるカラコンは?》

今田美桜さんの瞳に近づけるおすすめのカラコンは、「ヒロインメイクワンデーUV M」です。星のイラストがあしらわれた独特なデザインのフチが、黒目を際立たせます。
フチに向かってグラデーションになっている、薄いブラウンカラーもポイントです。今田美桜さんのように、黒目の輪郭がはっきりと分かる瞳になれます。

ヒロインメイクワンデーUV M

「シルチカnote」
“福岡で一番かわいい女の子” 今田美桜さんの瞳はこのカラコン!!

本田翼さん

本田翼さんの瞳は薄いナチュラルブラウンで、どことなく儚げな印象を感じます。白目と黒目の比率が1:2:1の黄金比率になっている点にも注目です。

そんな本田翼さんの瞳に近づくためには、以下のような特徴のカラコンを選ぶことがおすすめです。

・ナチュラルに瞳に馴染むブラウンカラー
・黒目を強調する大きめの着色直径

《本田翼さんに近づけるカラコンは?》

本田翼さんの瞳に近づけるおすすめのカラコンは、ビュームワンデーの「スウィートアンバー」です。濃淡の異なる2色のブラウンが、瞳をワントーン明るい色味に変化させます。
フチが大小のドットでデザインされているので、瞳馴染みが良くナチュラルです。本田翼さんのようにナチュラルかつ儚げな瞳になれます。

ビュームワンデー

スウィートアンバー

最安値ショップをチェック

「シルチカnote」
自称、フットワークの軽いオタク!? 本田翼(ばっさー)さんの瞳になれるカラコンはコレ!

REIさん

REIさんの瞳は全体的に小さめで、クールな印象を与えます。時々青みがかって見えるところからもクールさを感じます。

そんなREIさんの瞳に近づくためには、以下のような特徴のカラコンを選ぶことがおすすめです。

・小さめの着色直径
・淡いブルーカラー

《REIさんに近づけるカラコンは?》

REIさんの瞳に近づけるおすすめのカラコンは、スターリージュピターの「クールグレイ」です。
スターリージュピターは、数あるカラコンの中で特に着色直径が小さめの13.0mmです。クールグレイは、ダークブラウンに差し色のブルーグレーが入っているカラー。REIさんのようにクールでシャープな印象を与える瞳になれます。

スターリージュピター

「シルチカnote」
新人ガールズグループ!!IVE(アイブ)はどんなカラコン使ってる?最速調査!

新垣結衣さん

新垣結衣さんの瞳は透明感があり、まるで吸い込まれるよう。目全体が横長なので、どちらかというとクールな印象です。

そんな新垣結衣さんの瞳に近づくためには、以下のような特徴のカラコンを選ぶことがおすすめです。

・透明感を際立たせるデザイン
・ナチュラルさ重視のほど良い着色直径

《新垣結衣さんに近づけるカラコンは?》

新垣結衣さんの瞳に近づけるおすすめのカラコンは、アイコフレワンデーUVの「ナチュラルメイク」です。日常の中で気軽に使えるカラコンとして販売されています。
ナチュラルメイクは、凛とした印象の瞳を作るブラックのグラデーションデザインが特徴です。着色直径は13.0mmで、瞳に自然に馴染みます。違和感なく新垣結衣さんのように、透明感があってクールな印象の瞳になれます。

アイコフレワンデーUV

ナチュラルメイク

最安値ショップをチェック

「シルチカnote」
圧倒的な透明感、女優としても大人気の新垣結衣さんの瞳になるカラコン!!

綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさんの瞳は、つぶらな黒目です。綾瀬はるかさんが日本人らしい顔立ちに見える理由の1つと思われます。瞳のサイズはほど良く、黒目と白目のバランスが絶妙です。

そんな綾瀬はるかさんの瞳に近づくためには、以下のような特徴のカラコンを選ぶことがおすすめです。

・黒目と白目のバランスを整える着色直径
・黒目の輪郭を強調するデザイン

《綾瀬はるかさんに近づけるカラコンは?》

 

綾瀬はるかさんの瞳に近づけるおすすめのカラコンは、ビュームワンデーの「ピュアブラウン」です。着色部分の幅が広く、ピュア感のある瞳を作ります。
あえてワントーンのカラーを選ぶことで、派手さがない、日本人らしい奥ゆかしさを感じさせる瞳を目指している点がポイントです。綾瀬はるかさんのように愛らしく、清楚な印象の瞳になれます。

 

ビュームワンデー

「シルチカnote」
健康的で理想の顔立ち!綾瀬はるかさんに近づくカラコンはこれだ!!

土屋太鳳さん

土屋太鳳さんの瞳は、黒目と白目の比率が1:2:1の黄金比率になっています。カラコン感のない自然な色味ですが、時々輪郭がブラウンになっていることがあります。

そんな土屋太鳳さんの瞳に近づくためには、以下のような特徴のカラコンを選ぶことがおすすめです。

・黒目と白目の境目が明確になるサークルタイプ
・ナチュラルさを重視した着色直径

《土屋太鳳さんに近づけるカラコンは?》

土屋太鳳さんの瞳に近づけるおすすめのカラコンは、ネオサイトワンデーシエルUVの「シエルブラウン」です。濃いブラウンのフチがあり、白目との境目がはっきりします。着色直径は13.6mm。黒目と白目の絶妙な比率を作ります。
瞳に立体感を与える3層構造も特徴。土屋太鳳さんのように美しくナチュラルな印象の瞳になれます。

ネオサイトワンデーシエルUV

「シルチカnote」
芸能兄弟の若き実力派女優! 土屋太鳳さんの瞳に近づけるカラコンは?

山之内すずさん

山之内すずさんの瞳は黒目が大きく、くりっとしているのが特徴です。瞳の色はしっかりとした黒色をしていますが、カラコンを使っているようで、写真では色味が違って見えます。

そんな山之内すずさんの瞳に近づくためには、以下のような特徴のカラコンを選ぶことがおすすめです。

・瞳の印象を変える淡いブラウン
・黒目を強調する大きめの着色直径

《山之内すずさんに近づけるカラコンは?》

山之内すずさんの瞳に近づけるおすすめのカラコンは、フェリアモの「エスプレッソ」です。
2トーンのブラウンで構成されたレンズが、瞳を自然に強調してくれます。着色直径が13.6㎜と大きめなので、山之内すずさんのように丸く愛らしさを感じさせる瞳になれます。

フェリアモ

「シルチカnote」
Z世代のカリスマ!SNSで超人気の山之内すずさんの瞳に近づけるカラコンはコレ!!

カラコンを選ぶ時は、憧れの芸能人を思い浮かべよう!

カラコンはたくさんの種類があり、選ぶのが難しいですよね。そんな時におすすめなのが、憧れの芸能人の瞳を思い浮かべること。「こんな瞳になりたい」という“目指す姿”がはっきりすれば、商品を選びやすくなります。

芸能人の瞳を参考にカラコンを選ぶ時は、今回のコラムを参考にしてくださいね。

あわせて、2021年版のコラムもぜひお読みください。

【2021年最新版】あの芸能人の瞳になれるカラコンはコレ!

よくある質問

Q.綾瀬 はるかさんの瞳に近づけるにはどのカラコンを選ぶべき?

A.綾瀬はるかさんの様なつぶらな黒目に近づけるには、ビュームワンデーの「ピュアブラウン」がおすすめです。着色部分が広く、黒目と白目のバランスをとる事で、日本人らしい奥ゆかしさを感じさせ、愛らしく清楚な印象の瞳になれます。

Q.山之内 すずさんの瞳に近づけるにはどのカラコンを選ぶべき?

A.山之内すずさんの様にクリっと大きい黒目に近づけるには、フェリアモの「エスプレッソ」がおすすめです。レンズが2トーンで構成されており、着色直径が13.5㎜もあるので、自然かつ丸く愛らしい印象を作る事が出来ます。

おすすめコラム

・まとめ買い、イイコトいっぱい。
初めてのコンタクトレンズガイド!これを読めば一安心!
・【JINS1DAY】あのJINSのコンタクト!?
・【WAVE】あなたはうるおい派?軽さ派?
・コンタクトって種類あるの知ってる? (BC/DIA・AX/CYL編)

構成/SILCHIKA編集部

SILCHIKA編集部のロゴ画像

この記事を書いた人シルチカ探偵

SILCHIKAはコンタクトレンズの価格、送料、ショップ特徴など気になる情報を公平、且つ、中立的な立場でお届けしています。

毎日が素敵なお買い物になるよう"知る" をもっと "近く" に。溢れる情報から、本当の最安値をスマートに。

絞り込み検索
すべてクリア

おすすめコンタクト

更新日時:2024年04月26日 19:45

カテゴリ