174
の商品を選択中(全174商品中)
すべてクリア

【クチコミ大募集】クチコミの見方と、書き込み方法をご紹介!


シルチカではアフィリエイト広告(成果報酬型広告)を一部掲載しています。

シルチカでは「商品」や「ショップ」のクチコミ投稿や閲覧をする事が出来る事はご存知でしたか?

今回はクチコミの閲覧方法や投稿方法をご紹介しますので、ぜひ参考にして頂きコンタクト購入のご参考にしてください。

 

 

クチコミが見たい!(クチコミ種類と確認方法)

シルチカのクチコミには大きく分けて2つの種類があります。

それは「商品クチコミ」「ショップクチコミ」です。

 

具体的にどこで確認できるかというと・・・

「商品クチコミ」場合は下の画像のように商品横の「」をクリックするとその商品に対してのクチコミを見る事が出来ます

(※の横に表示されている数字はクチコミの数になります)

 

 

次に「ショップクチコミ」の場合は、下の画像のように商品のランキングページに表示されているショップ名の下に「店の評価」として同じく「」がありますのでこちらをクリック頂くと、そのショップに対してのクチコミを確認する事が出来ます。

(※の横に表示されている数字はクチコミの数になります)

 

 

気になる商品やショップが見つかった場合、こちらのクチコミを参考頂く事で、より「ご自身が求めているコンタクトなのかどうか?」や、「はじめて購入するショップだけど対応は問題無いか?」などご購入検討材料の一つとしてご活用頂けます。

 

クチコミを投稿したい!(クチコミの投稿方法)

 

では、実際にご使用されている商品やご利用されたショップのクチコミの投稿方法について説明いたします。

 

方法は「商品クチコミ」と「ショップクチコミ」どちらも同じです。

それぞれのクチコミをご覧頂くと、下の画像赤枠のようにクチコミページの右上に「口コミを書く」というボタンがあります。

 

 

こちらをクリック頂くと、このような画面に切り替わりますので、

・口コミ内容

・性別

・年齢

・評価

の4つを記載頂き「投稿する」ボタンを押下する事で完了致します。

 

投稿頂きました口コミに関しては、シルチカ側で内容を精査させて頂いた上でクチコミとして反映させて頂きます。

 

クチコミを投稿してより有意義なお買い物を!

 

いかがでしたか?

簡単3ステップでクチコミを投稿頂く事が可能です!

 

「このコンタクトのこのような部分が良かった」

「もう少しこういった機能があればもっと良くなる」

「購入したショップのサポートが良かった」

「ショップのポイント還元率がお得だった」

 

などなど・・・

どんな些細なことでもかまいません。

 

コンタクトをネットで簡単に買える今だからこそ、より有意義なお買い物をして頂けるようにクチコミを大募集!!みなさまからのクチコミお待ちしております!

 

 

おすすめコラム

・まとめ買い、イイコトいっぱい。
初めてのコンタクトレンズガイド!これを読めば一安心!
・【JINS1DAY】あのJINSのコンタクト!?
・【WAVE】あなたはうるおい派?軽さ派?
・コンタクトって種類あるの知ってる? (BC/DIA・AX/CYL編)

構成/SILCHIKA編集部

SILCHIKA編集部のロゴ画像

この記事を書いた人シルチカ探偵

SILCHIKAはコンタクトレンズの価格、送料、ショップ特徴など気になる情報を公平、且つ、中立的な立場でお届けしています。

毎日が素敵なお買い物になるよう"知る" をもっと "近く" に。溢れる情報から、本当の最安値をスマートに。

絞り込み検索
すべてクリア

おすすめコンタクト

更新日時:2024年04月19日 07:15

カテゴリ