150
の商品を選択中(全150商品中)
すべてクリア

【永野芽郁】あの芸能人の瞳になれるカラコンについて徹底分析


連続テレビ小説で注目を集め、一躍人気女優の仲間入りを果たした永野芽郁さん。キュートな容姿をしているので、「永野芽郁みたいになりたい!」と思う女性は多いのではないでしょうか?

そこで、永野芽郁さんの瞳を徹底分析してみました。分析結果をもとに、永野芽郁さんみたいな瞳になれるカラコンをご紹介します。永野芽郁さんに憧れる女性の方は、ぜひご覧ください。

永野芽郁さんみたいな瞳になれるカラコンは?

まずは、気になる商品からご紹介します。

永野芽郁さんみたいな瞳になれるカラコンは、「エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV」のブラウンマリアージュです。

《エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUVとは》

エバーカラーは数あるカラコンブランドの中でも、特に高い知名度を誇ります。「エバーカラーワンデー ナチュラル」「エバーカラーワンデールクアージュ」「エバーカラーワンデー ハグユー」など、たくさんのシリーズを展開しているブランドです。

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUVは、従来のカラコンよりも瞳に馴染むナチュラル感と、大人らしい抜け感のある瞳を作るデザインが人気を集めています。カラー展開が豊富で、様々なシーンに使いやすいところも魅力です。

《深みと存在感を生み出すブラウンマリアージュ》

永野芽郁さんみたいな瞳になれるブラウンマリアージュは、落ち着きのあるダークブラウンのレンズです。瞳に深みと存在感を与えてくれます。内周部分には細かなゴールドのドットがサークル状に散りばめられていて、上品な華やかさも感じられます。

なぜエバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUVのブラウンマリアージュを使うと、永野芽郁さんみたいな瞳になれるのでしょうか?

続いては、永野芽郁さんの瞳の特徴を解説していきます。

永野芽郁さんの瞳の特徴

小学生時代に、スカウトがきっかけで子役として芸能界入りした永野芽郁さん。10代後半で連続テレビ小説に出演して以降、人気女優として注目を集めはじめました。

永野芽郁さんは、コンタクトレンズ専門店のイメージキャラクターや、カラコンのイメージモデルを務めています。コンタクトレンズと縁の深い女優さんであると感じますが、カラコンを使ったことはほとんどないのだと、雑誌の取材でコメントしていたようです。

《瞳の特徴①くりっとしていてキュート》

永野芽郁さんの瞳は大きくて、くりっとしています。女性なら誰もが憧れるような、とてもキュートな瞳ですね。ご本人の顔立ちはもちろんですが、小動物のような印象を与える瞳も、永野芽郁さんの可愛らしさを引き立てているように思えます。

《瞳の特徴②落ち着いたブラウンカラー》

瞳のカラーはブラウン寄りです。明るい色味ではなく、落ち着きのある色味をしています。どちらかというと可愛いタイプの女優さんですが、子どもっぽさを感じにくいのは、瞳の色が関係しているのかもしれません。

《瞳の特徴③うるうるしていて透明感がある》

永野芽郁さんの瞳の特徴として、もう1つ挙げられるのは“うるうる感”があることです。たっぷりの涙を含んでいるかのように、みずみずしい瞳をしています。透明感があって、女性らしい美しさのある瞳です。

まとめると、永野芽郁さんの瞳の特徴は次の通りです。
・くりっとしていて大きい
・落ち着いたブラウンカラー
・うるうるしている

カラコン選びのポイント

ここからは、永野芽郁さんの瞳の特徴をもとに、カラコン選びのポイントを解説します。

《ポイント①目立ちすぎないサイズ感のレンズを選ぶ》

永野芽郁さんはくりっとした大きな瞳をしていますが、不自然さはありません。ナチュラルさを出すために、敢えて“目立ちすぎないサイズ感のレンズ”を選ぶのが、ポイントの1つです。

レンズのサイズ感は、着色直径で決まるようです。ナチュラルながら瞳を強調できるレンズの着色直径は、13.2~13.8mmだと言われています。着色直径13.2~13.8mmのレンズで、くりっとしつつもナチュラルな瞳を手に入れましょう。

《ポイント②ダークブラウンのレンズを選ぶ》

落ち着いた印象の瞳にするため、カラーはダークブラウンを選びます。明るいブラウンカラーのレンズは、瞳にやわらかさを与えてくれますが、永野芽郁さんの瞳からは少し離れてしまいます。

ダークブラウンのレンズ以外には、アッシュブラウンのレンズも落ち着きのある色味なのでオススメです。色味によってはブラック寄りの瞳になってしまうので、商品選びにご注意ください。

《ポイント③透け感のあるデザインを選ぶ》

瞳のうるうる感を演出するために欠かせない要素が“透け感”だそうです。透け感のあるデザインのレンズは、瞳に透明感をプラスして、澄んだ印象にしてくれます。

“垢抜け”できるカラコンは、透け感のあるデザインのレンズが多いようです。カラコン選びの参考にしてください。

まとめると、次の特徴を持つカラコンを使うことで、永野芽郁さんの瞳に近づくことができます。
・着色直径13.2~13.8mm程度
・ダークブラウンのカラー
・透け感のあるデザイン

《シルチカおすすめ:エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV》

解説した3つの特徴を満たしているカラコンの1つが、「エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV」のブラウンマリアージュです。着色直径13.8mmのレンズが、くりっとしていてナチュラルな瞳を作ります。

ダークブラウンのカラーは重すぎない色味です。瞳に存在感が生まれるのに透け感もある絶妙さで、繊細な目元を作ります。

永野芽郁さんみたいな瞳になりたい女性は、試してみてはいかがでしょうか?

永野芽郁さん以外に、橋本環奈さんや指原莉乃さんをはじめとした、人気芸能人の瞳になれるカラコンをまとめたコラムもあります。あわせてご覧ください。

【2022年最新版】あの芸能人の瞳になれるカラコンはコレ!

【2021年最新版】あの芸能人の瞳になれるカラコンはコレ!

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV カラー紹介

ご紹介したブラウンマリアージュ以外のカラーも、とても魅力的です。

以下に、カラーごとの特徴を簡単にまとめました。すべてシルチカで価格比較ができるので、気になる方はチェックしてみてください。

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV

《アーバンノワール》

最安値ショップをチェック

深みのあるアッシュブラウンのカラーが、大人っぽく上品な瞳を演出するレンズです。

《アンティークベージュ》

最安値ショップをチェック

くすんだベージュブラウンのカラーが、淡く儚い瞳を演出するレンズです。

《イノセントグラム》

最安値ショップをチェック

くっきりしたウォームブラウンのカラーが、華やかでツヤ感のある瞳を演出するレンズです。

《シアーリュール》

最安値ショップをチェック

輝くようなイエローブラウンのカラーが、立体感と透明感のある瞳を演出するレンズです。

《シフォンブラウン》

最安値ショップをチェック

ふんわりしたブラウンのカラーが、やわらかく優しい瞳を演出するレンズです。

《シルエットデュオ》

最安値ショップをチェック

繊細なドットでデザインされたライトウォームブラウンのカラーが、甘く可愛い瞳を演出するレンズです。

 
 
 

よくある質問

Q. 永野芽郁さんのような瞳になれるカラコンは?

A. 永野芽郁さんのような瞳になれるカラコンは、「エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV」のブラウンマリアージュです。

Q. 永野芽郁さんの瞳の特徴は?

A.
・くりっとしていてキュート
・落ち着いたブラウンカラー
・うるうるしていて透明感がある。

おすすめコラム

・まとめ買い、イイコトいっぱい。
初めてのコンタクトレンズガイド!これを読めば一安心!
・【JINS1DAY】あのJINSのコンタクト!?
・【WAVE】あなたはうるおい派?軽さ派?
・コンタクトって種類あるの知ってる? (BC/DIA・AX/CYL編)

構成/SILCHIKA編集部

SILCHIKA編集部のロゴ画像

この記事を書いた人シルチカ探偵

SILCHIKAはコンタクトレンズの価格、送料、ショップ特徴など気になる情報を公平、且つ、中立的な立場でお届けしています。

毎日が素敵なお買い物になるよう"知る" をもっと "近く" に。溢れる情報から、本当の最安値をスマートに。

絞り込み検索
すべてクリア

おすすめコンタクト

更新日時:2022年12月09日 11:45