174
の商品を選択中(全174商品中)
すべてクリア

【WAVE】あなたはうるおい派?軽さ派?


シルチカではアフィリエイト広告(成果報酬型広告)を一部掲載しています。

プライベートブランド(PB)のコンタクト紹介記事、第3弾です。

今回は、コンタクトの通販サイト「レンズアップル」の運営会社が作った
PBコンタクト「WAVE」です。

PBって何ですか?
という方はこちらをご覧ください。

・コンタクト プライベートブランドの比較

PBコンタクト【WAVEシリーズ】

WAVEシリーズのラインナップは、

・WAVEワンデーUV エアスリム
・WAVEワンデーUV ウォータースリム
・WAVE2ウィークUV
・WAVEワンデーUV RING(カラコン)

の4種類があります。

コンタクトを新しく買おうにも種類が多いうえ、製品情報を見ても、つけ心地がいまいち想像できないのでどれにしようか迷ってしまいがちですよね。

しかし、WAVEの公式サイトではエアスリムとウォータースリムの性能とつけ心地を詳しく比較していて、「あなたは軽さ派とうるおい派、どっち派?」と紹介しているページがあり、違いがとても分かりやすく選びやすいと感じました。

気になる方はこちらをチェック!

ちなみに私はうるおい派です!

WAVEシリーズの製品情報

 
 
 

含水率とイオン性についてはこちらの記事を(コンタクトの種類と選び方について(含水率/イオン性編))ご覧ください。

また、MPCポリマーとは、親水性、保水性に優れた性質を持っている保湿成分です。
レンズの素材や保存液に配合することで、レンズ表面に水分を引き寄せ、うるおいのあるつけ心地を持続させることができる性質のようです。

 

この性能でワンデー1箱30枚入りが約1480円
カラコンも1箱30枚入りが約1730円です。

しかも!送料無料だなんてとってもお得です!

コンタクトを毎日使うという方は、できるだけ安く購入したいですよね。

エアスリムとウォータースリムの特徴として、両シリーズとも国内の他のコンタクトと比較をすると中心厚がかなり薄く作られているようです。

乾きづらいコンタクトをお探しならWAVEエアスリム、うるおいたっぷりのつけ心地を求めるならWAVEウォータースリム、よりコストを抑えたいならWAVE2ウィーク、カラコンで瞳を強調したいならWAVEワンデーRING

PBの中だけで一通りの選択肢があるのは、コンタクトユーザーにとって使い分けができてとっても便利ですね。

WAVEをチェックしてみる!

※2018/10/03時点の価格

 

 

でも初めてのコンタクトはやっぱり心配...
という方のために、

ウォータースリムとエアスリムを左右同時につけて、つけ心地の違いを実感してみる、というクロストライアル無料キャンペーンを実施しているようです。

お1人様1回限りで、合計5日分貰えるので、どちらがご自身に合っているのかをじっくり試せますね。気になったレンズ1つを試すこともできるようです。

クロストライアルをチェックしてみる!

WAVEってどこで買えるの!?

WAVEは、こちらのレンズアップルでご購入いただけます。

定期的に眼科の検診を受け、ご自身の目の健康を守るようにしてくださいね。

よくある質問

Q. WAVEってどんな商品?

A. WAVEはコンタクトの通販サイト「レンズアップル」の運営会社が作ったプライベートブランド商品です。

Q. WAVEってどこで買えるの?

A. WAVEはレンズアップルの通販サイトから購入可能です。

おすすめコラム

・コンタクト プライベートブランドの比較
・【CREO】コンタクトをラクラクポスト受け取り!
・【JINS1DAY】あのJINSのコンタクト!?
・コンタクトって種類あるの知ってる? (BC/DIA・AX/CYL編)

構成/SILCHIKA編集部

SILCHIKA編集部のロゴ画像

この記事を書いた人シルチカ探偵

SILCHIKAはコンタクトレンズの価格、送料、ショップ特徴など気になる情報を公平、且つ、中立的な立場でお届けしています。

毎日が素敵なお買い物になるよう"知る" をもっと "近く" に。溢れる情報から、本当の最安値をスマートに。

絞り込み検索
すべてクリア

おすすめコンタクト

更新日時:2024年03月29日 01:30

カテゴリ