174
の商品を選択中(全174商品中)
すべてクリア

【2021年最新版】あの芸能人の瞳になれるカラコンはコレ!


シルチカではアフィリエイト広告(成果報酬型広告)を一部掲載しています。

華やかな世界で活躍する芸能人。人気の女優さんやモデルさんを見ると、つい憧れてしまいますよね。好きな芸能人のメイクやファッションなどを参考に、オシャレを楽しんでいる方も多いと思います。

「あの芸能人みたいになりたい!」と思った時、真似するパーツとして1番おすすめなのが《目元》です。目元は、見た目の印象を大きく左右する重要な部分。目元を真似することで、憧れの芸能人の印象にぐっと近づきやすくなりますよ。

今回は人気芸能人の見た目や瞳の特徴をもとに、芸能人の瞳に近づけるカラコンを厳選してご紹介していきます。カラコン選びの参考として、ぜひご覧ください。

指原莉乃さん

バラエティなどで大活躍の「さっしー」こと指原莉乃さん。指原莉乃さんがアップしたメイク動画は、1ヶ月でなんと600万回も再生されたそうです。「さっしーみたいになりたい!」という方がとても多いことが分かりますね。

指原莉乃さんは、メイクもファッションも基本的にナチュラルです。自分の見た目をしっかり活かすオシャレをしています。瞳は黒目が少し大きめ。黒目の色は、やや茶色っぽい自然な黒です。

そんな指原莉乃さんの瞳に近づくためには、以下のような特徴のカラコンを選ぶことがおすすめです。

・色は明るめのブラック系か、自然なブラウン系
・着色直径は、裸眼の黒目を一回り大きくしてくれるくらいの大きさ

指原莉乃さんに近づけるカラコンは?

トパーズは指原莉乃さんがプロデュースしているカラコン。指原莉乃さんが理想とする瞳を作れる商品だけあって、指原莉乃さんの印象にかなり近づきやすいです。「デートトパーズ」はトパーズの中で1番落ち着いたカラー。ナチュラルに瞳の印象を強調してくれます。

トパーズ

佐々木希さん

映画サイトTC Candlerの「世界で最も美しい顔100人」に何度も選ばれている佐々木希さん。日本国内のみならず、世界的に魅力的な見た目の女性であることが分かります。可愛らしさも大人の女性の色気もある佐々木希さんに憧れている方は多いですよね。

佐々木希さんはくっきりとした幅の広い二重も相まって、特に目元の印象が強い芸能人であると言えそうです。瞳の特徴としては、くっきりと大きな黒目と、透明感のある明るめの色味が挙げられます。

そんな佐々木希さんに近づくためには、以下のような特徴のカラコンを選ぶことがおすすめです。

・色は奇抜過ぎない程度に明るめのブラウン
・着色直径はやや大きめ

佐々木希さんに近づけるカラコンは?

佐々木希さんの瞳に近づけるおすすめのカラコンは、フランミーの「ドーナツブラウン」です。フランミーは、佐々木希さんがイメージモデルを務めるカラコン。「ドーナツブラウン」は控えめな発色のライトブラウンで、柔らかく、女性らしい印象の目元を作ってくれます。可愛らしく女性らしい佐々木希さんの印象に近づきたい方にぴったりですよ。

フランミー

ドーナツブラウン

最安値ショップをチェック

益若つばささん

ファッションアイコンとして注目を集める益若つばささん。Instagramの公式アカウントは、なんと63万人以上の人にフォローされています。トレンドの最先端をいく益若つばささんのメイクやファッションを参考にしている方が、非常に多いことが分かりますね。

益若つばささんはメイクやファッションに合わせて、いろいろなカラコンを積極的に使っています。目元の特徴は、黒目がとても大きく印象的であるという点。発色が良いブラウンのカラコンを使用していることが多いようです。

そんな益若つばささんに近づくためには、以下のような特徴のカラコンを選ぶことがおすすめです。

・色はやや明るめのブラウン
・着色直径は大きめ
・高発色

益若つばささんに近づけるカラコンは?

益若つばささんの瞳に近づけるおすすめのカラコンは、エンジェルカラーバンビシリーズの「チョコレート」です。益若つばささんがプロデュースとイメージモデルをしている「エンジェルカラー」シリーズは、豊富なバリエーションと綺麗な発色が魅力のカラコン。バンビシリーズの「チョコレート」は、黒目がくりっと大きく、ピュアで可愛らしい印象のブラウンアイを作ることができます。

エンジェルカラー

「シルチカnote」
芸能人になれるカラコン調査・指原莉乃編!
芸能人になれるカラコン調査・佐々木希編!
芸能人になれるカラコン調査・益若つばさ編!

広瀬すずさん

数々のドラマや映画、CMなどに出演している人気女優、広瀬すずさん。少女のようなピュアな印象と綺麗な顔立ちが魅力的で、男女ともにファンが多い女優さんですよね。まるで漫画の世界からそのまま出てきたような可愛らしさがあるからか、漫画を原作とする映像作品へも多く出演しています。

広瀬すずさんの特徴といえば、意志の強さを感じさせる凛とした目元。日本人らしい暗めの色の、はっきりした黒目が印象的です。

そんな広瀬すずさんに近づくためには、以下のような特徴のカラコンを選ぶことがおすすめです。

・色はナチュラルなブラック系
・元の瞳も活かしつつ、黒目を強調できるサークルレンズ

広瀬すずさんに近づけるカラコンは?

広瀬すずさんの瞳に近づけるおすすめのカラコンは、アーティラル UV&モイストの「ブラック」です。アーティラル UV&モイストの「ブラック」は、着色直径12.8mmとやや小さめのサークルレンズ。カラコンを着けていると分からないくらい自然でありつつ、瞳の印象をしっかり強調することができます。広瀬すずさんのような、ピュアさと凛とした印象を併せ持つ目元を作りたい方にとてもおすすめです。

アーティラル UV&モイスト

永野芽郁さん

朝ドラ女優として大ブレイクを果たし、今最も勢いのある若手女優の1人とも言われている永野芽郁さん。飾らない、可愛らしい笑顔が抜群に魅力的で、憧れている女性は多いですよね。

永野芽郁さんの特徴は、小動物のようにクリっとしたうるうるの瞳と、全身から醸し出される透明感。ダークブラウンの瞳が、柔らかく繊細で落ち着いた印象を感じさせます。

そんな永野芽郁さんに近づくためには、以下のような特徴のカラコンを選ぶことがおすすめです。

・色はナチュラルなダークブラウン
・着色直径はやや大きめ
・繊細なカラーリングデザイン

永野芽郁さんに近づけるカラコンは?

永野芽郁さんの瞳に近づけるおすすめのカラコンは、エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUVの「ブラウンマリアージュ」です。瞳の色と混じり合う繊細なデザインで、瞳に深みと奥行きをプラスしてくれます「ブラウンマリアージュ」は瞳を程よく引き締めてくれるダークブラウン。ツヤ感があり柔らかい印象の瞳を作ってくれるカラコンです。

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV

ブラウンマリアージュ

最安値ショップをチェック

浜辺美波さん

可憐で女性らしく、透明感溢れる見た目が魅力的な人気女優、浜辺美波さん。映画やドラマ、CMへの出演の他、声優やラジオパーソナリティーも務めるなど、マルチな活躍を見せています。テレビの出演者欄以外でも、名前を目にする機会はとても多いですよね。

浜辺美波さんの特徴と言えば、抜群の透明感。ナチュラルメイクが多いこともあり、涼やかでクールな瞳そのものの魅力が、浜辺美波さんの目元の魅力とも言えそうです。

そんな浜辺美波さんに近づくためには、以下のような特徴のカラコンを選ぶことがおすすめです。

・色はふわっとした柔らかい印象の自然なブラウン系
・黒目がちにならないながらも、黒目の印象を強調してくれる程よい着色直径

浜辺美波さんに近づけるカラコンは?

浜辺美波さんの瞳に近づけるおすすめのカラコンは、アイディクトワンデーの「ベイビーデュアル」です。アイディクトワンデーは『大人が使いやすいブラウン』をコンセプトに作られているカラコン。「ベイビーデュアル」は、着色直径13.5mmと程よい大きさのピンクブラウンです。浜辺美波さんのような、柔らかく女性らしい目元を作りたい方にぴったりですよ。

アイディクトワンデー

ベイビーデュアル

最安値ショップをチェック

「シルチカnote」
芸能人になれるカラコン調査・広瀬すず編!
芸能人になれるカラコン調査・永野芽郁編!
芸能人になれるカラコン調査・浜辺美波編!

石原さとみさん

数々の大ヒットドラマで主演を務めてきた石原さとみさん。石原さんがファッショナブルな編集者役を演じた「地味にスゴイ!校閲ガール」放送後、校閲職を目指す人が激増したことも。出演作が社会現象となるのはすごいですよね。まさに、若い女性の憧れの的と言える女優さんです。

石原さとみさんの特徴といえば、ぱっちりとした大きな目。特に輝くようなツヤのある瞳は、可愛らしさと女性らしい色気を感じさせます。

そんな石原さとみさんに近づくためには、以下のような特徴のカラコンを選ぶことがおすすめです。

・カラーははっきりとした印象を与えるブラック系
・大きすぎない着色直径
・ツヤ感を出してくれるデザイン

石原さとみさんに近づけるカラコンは?

石原さとみさんの瞳に近づけるおすすめのカラコンは、フェアリーワンデー ドリーミーシリーズの「スウィートブラック」です。着色直径は、元々の瞳を一回り大きくしてくれる大きさの13.3mm。繊細なグラデーションデザインのブラックで、ツヤ感がありくっきりとした瞳を作ってくれます。石原さとみさんのようなくりっとした瞳を作りたい方におすすめです。

フェアリーワンデー

スウィートブラック

最安値ショップをチェック

有村架純さん

清潔感があり可愛らしい印象の人気女優、有村架純さん。朝ドラ出演時は「可愛い妹キャラ」といった印象でしたが、その後のドラマ出演を経て、大人の女性の魅力が増してきましたよね。有村架純さんは、恋愛もののドラマや映画にたくさん出演しています。キュンキュンする作品のヒロインを見て「有村架純さんみたいになりたい」と思った方は多いのではないでしょうか。

有村架純さんの特徴といえば、綺麗な二重のぱっちりとした目と、親しみやすい雰囲気。作り込まないナチュラルな印象が、世代を問わず愛されている秘訣とも言えそうです。

そんな有村架純さんに近づくためには、以下のような特徴のカラコンを選ぶことがおすすめです。

・色は柔らかさを感じさせるブラウン系
・ナチュラルで程よい大きさの着色直径
・瞳によく馴染むデザイン

有村架純さんに近づけるカラコンは?

有村架純さんの瞳に近づけるおすすめのカラコンは、レリッシュの「エフォートレスカーキ」です。日本人に似合いやすいカーキブラウンで、瞳との馴染みが良く、自然に印象的な目元を作ってくれます。20代~30代の女性ユーザーの声をもとに『平日に使いやすいカラコン』として登場したこちらの商品。有村架純さんのような目元を作りたい方はもちろん、仕事の日にも使いやすいナチュラル系カラコンをお探しの方にもおすすめですよ。

レリッシュ

エフォートレスカーキ

最安値ショップをチェック

「シルチカnote」
芸能人になれるカラコン調査・石原さとみ編!
芸能人になれるカラコン調査・有村架純編!

芸能人の瞳をお手本に、お気に入りのカラコンを見つけよう!

今回は、人気の芸能人の瞳に近づけるおすすめのカラコンをご紹介しました。お気に入りは見つかりましたか?

今回ご紹介したカラコンはすべて、シルチカで最安値情報を見ることができます。欲しい商品がありましたら、ぜひシルチカの商品検索でチェックしてみてください。お目当てのカラコンをお得に購入できる通販サイトが見つかりますよ。

「お気に入りのカラコンを安く買いたい」「いろいろなカラコンをお得に買い揃えたい」といった際に、ぜひシルチカをお役立てください。

よくある質問

Q.指原莉乃さんの瞳に近づけるにはどのカラコンを選ぶべき?

A.指原莉乃さんの様にやや茶色っぽく少し大きめの自然な黒目に近づけるには、「デートトパーズ」がおすすめです。指原莉乃さんがプロデュースしているトパーズの中でも、一番落ち着きがあり、瞳の印象をナチュラルにしてくれます。

Q.益若つばささんの瞳に近づけるにはどのカラコンを選ぶべき?

A.益若つばささんの様に黒目がとても大きな印象かつ発色の良いブラウンの瞳に近づけるにはエンジェルカラーバンビシリーズの「チョコレート」がおすすめです。黒目がくりっと大きく、ピュアで可愛らしい印象のブラウンアイを作ることができます。

 

おすすめコラム

・まとめ買い、イイコトいっぱい。
初めてのコンタクトレンズガイド!これを読めば一安心!
・【JINS1DAY】あのJINSのコンタクト!?
・【WAVE】あなたはうるおい派?軽さ派?
・コンタクトって種類あるの知ってる? (BC/DIA・AX/CYL編)

構成/SILCHIKA編集部

SILCHIKA編集部のロゴ画像

この記事を書いた人シルチカ探偵

SILCHIKAはコンタクトレンズの価格、送料、ショップ特徴など気になる情報を公平、且つ、中立的な立場でお届けしています。

毎日が素敵なお買い物になるよう"知る" をもっと "近く" に。溢れる情報から、本当の最安値をスマートに。

絞り込み検索
すべてクリア

おすすめコンタクト

更新日時:2024年04月18日 19:45

カテゴリ